We need to know the truth!   今何がおきているのか? 聖書を知らないと理解できません。聖書を読みましょう。
世界が向かっているのは...世界規模の経済破綻(世界規模の金融破綻)、大恐慌、第3次世界大戦=WW3、核戦争、人口削減、
NWO=Agenda21=Agenda2030  世界統一政府。世界統一宗教。世界はキャッシュレス社会にむかっている。
NWOグローバリストは嘘つきである: 異常気象/食糧難/大隕石衝突/対エイリアン戦争 (これらは計画?偽旗?)
宇宙人が人間をつくった/進化を早めたという嘘=エイリアンゴスペルの嘘。
福音/警告。終末/サバイバル。1日でも長く1人でも多くに伝え続けたいと思います。お祈りに覚えてくださると感謝です。
先週の記事 +++  まえがき +++  管理人の信仰 +++  管理人の世界観 +++  管理人について +++  あとがき/メール宛先 
知っておくべきこと: この世界は戦場です 
2024-04-17 聖書から学ぶ

新約聖書 マタイ
7:13 狭い門からはいれ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。
7:14 命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない。


2024-04-17 聖書から学ぶ

『わたしは羊の門である』

『わたしをとおってはいる者は救われ、また出入りし、牧草にありつくであろう。』

『わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。』

+++

新約聖書 ヨハネ
10:7 そこで、イエスはまた言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。わたしは羊の門である。
10:8 わたしよりも前にきた人は、みな盗人であり、強盗である。羊は彼らに聞き従わなかった。
10:9 わたしは門である。わたしをとおってはいる者は救われ、また出入りし、牧草にありつくであろう。
10:10 盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。
10:11 わたしはよい羊飼である。よい羊飼は、羊のために命を捨てる。


2024-04-17 聖書から学ぶ

『真理を知るであろう。そして真理は、あなたがたに自由を得させるであろう』

+++

新約聖書 ヨハネ
8:31 イエスは自分を信じたユダヤ人たちに言われた、「もしわたしの言葉のうちにとどまっておるなら、あなたがたは、ほんとうにわたしの弟子なのである。
8:32 また真理を知るであろう。そして真理は、あなたがたに自由を得させるであろう」。


2024-04-17 サバイバル 何がおきているのかを知る

多くのニュース、多くの情報、、、、きりがない
それと比較すると基本的なことを知っておいたほうがわかりやすい、限りある時間 

聖書を知るべき そのほうが早い 近道なのだ

多くの人々は洗脳状態であり 滅びの道を正しい道であるとして信じて疑わず進んでいる
これはわかっていたことである

サバイバル 何がおきているのかを知る 知っておく 聖書を読みましょう 
よく理解できるようにと、神に祈りながら聖書を読み進めましょう。

神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。


2024-04-17 中国関連 既存の社会システムが崩壊中

https://www.youtube.com/channel/UCMlrVxS7xTrXaP9MzF6jAmQ/videos
鳴霞の「月刊中国」YouTube

黄砂?ワク○ン?中国で謎のアレルギー患者突然急増!!

中国の13の銀行預金残高激減!引き下ろし拒否が多発!!

習近平親族の利権の巣窟!電気自動車産業壊滅へ!!


2024-04-17 スイスの中立性 変わりゆく世界?

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/16/the-swiss-demand-neutrality/

スイスの需要中立性

Clown Worldは、スイス人に歴史的中立性を放棄するよう説得しようとする困難な戦いに直面することになるだろう。彼らは、彼らの他の歴史的伝統のいくつかを 放棄することが彼らにとっていかにうまくいったかをすでに理解しているからである。米国の要求に応じることは、すでにクレディ・スイスと彼らの郵便貯金シ ステムの両方を犠牲にしていることを考えると、第三次世界大戦で間違った側を選んだ場合、日本、韓国、スイスなどの国にとってどれほどの代償を払うことに なるかを考えると身震いする。

スイスは、ウクライナ侵攻をめぐるロシアへの制裁決定に触発された議論の中で、長年にわたる中立性に関する国民投票に向かっている。

[引用 ここから]
https://www.swissinfo.ch/eng/swiss-head-for-neutrality-vote-after-adopting-russia-sanctions/75588902

活動家や議会最大の右派政党である人民党は、恒久的で武装した中立性の立場を憲法に明記したいと考えている。このイニシアティブは、スイスがいかなる軍事同盟にも参加することを阻止することに加えて、制裁を含む非軍事的な強制措置への参加も阻止したいと考えている。

この提案を支持するグループは今週、130,000人以上の署名を得て請願書を提出したが、実際の投票はしばらく行われないだろう。

スイスは伝統的に欧州の紛争に加担することを拒否してきたが、2022年に欧州連合の対ロシア制裁を採択することを決定した。批評家によると、それは中立性からの逸脱であり、国際的な仲介者としての国の役割を危うくした。

一方、企業幹部らは、中立性が同国のビジネスの見通しを損なっているとの警告を強めている。スイスはドイツなどからウクライナへの武器輸送を阻止しており、国際的な怒りを買っている。

人民党は今週、同国がEUの対ロシア制裁を導入したことを引き合いに出し、「中立性を損なう的を絞った試み」があったとし、これがスイスの中立性に対する国際的な見方を損なっていると指摘した。

政府は、制裁は中立性と両立すると主張しており、6月にウクライナで開催される和平に関する会議を主催することでスイスの妥当性を復活させようとしているが、ロシアはすでに会議に出席しないと表明している。
[引用 ここまで]

スペインもスイスも第二次世界大戦に参加しなかったことは非常に良かった。第三次世界大戦の無制限の戦争に参加しないことは、間違いなくさらに有益であろう。

国民投票が行われるまでに、Clown Worldがほぼ確実に包括的に敗北し、完全に後退することを考えると、Eine Rasse、Eine Welt、Ein Reichに対する新自由主義的進歩の経済的利益と不可避性に関する通常の議論は、その時までにはほとんど滑稽に時代遅れに見えるはずである。スイスが主 要な国際和平交渉のホスト国としての能力をすでに失っているという事実は、言うまでもなく、欧州の主要な軍事大国によって敵対国家と呼ばれたこともなく、 国民投票のためのロケット燃料を提供することになる。

私は、政府が最善を尽くして、法律をいじっているふりをして、問題が解決されたと宣言し、人々が味方をする能力に憲法上の制限を加えることは今では不必要 だと主張することを期待しているが、彼らが他の問題に関してすでにそのカードを使っていることを考えると、もはや誰もそれを信じていない。

SGについて話し合う
VD 2024年4月16日掲載
タグ付きの法律、政治、スイス


2024-04-17 戦争関連 本当は何がおきているのだろう?

https://sputniknews.jp/20240416/18205526.html
米弾薬工場で火災 ウクライナ向けも生産か
2024年4月16日, 16:10

+++

コメント:
戦争と戦争のうわさ いくらでも出てくるが

弾薬や武器の不足については情報があった。
人口減少のニュースもあった
軍人の確保の問題もあった
コロナ関連、ワクチンからの兵員死亡とか副作用のニュースもあった
ワクチン接種を拒否し退役となったニュースもあった
不法移民を軍に取り込もうとする動きも聞いた

関連で:
食品工場の火災
なども食糧危機に向かっているというニュースも以前からあった

畜産業、牛乳を廃棄処分にすると政府から補助金が出るような話もあったと思う
農場で収穫せずに廃棄処分にすると政府から補助金が出るような話もあったと思う


2024-04-17 既存の社会システムが崩壊中

http://takahata521.livedoor.blog/archives/24154951.html
新法により、ドイツ人は毎年性別を変えることが可能になる
2024年04月16日
Germans can now change gender every year — RT World News

新法により、ドイツ人は毎年性別を変えることが可能に
Germany law allows gender and name change

ドイツ連邦議会で採択された法案により、親は5歳児から性別を変更できるようになりました。

先週金曜日に連邦議会で可決された新法案により、ドイツ国民は手術やホルモン療法を受けることなく、法的文書上の性別を変更できるようになります。この法 案では、口頭での申請で十分であると規定されており、これまで義務付けられていた専門家による鑑定が不要になります。施行は11月予定です。

(以下省略)

+++

コメント:
このニュース記事 サタン側NWOグローバリストのしていることだから、私は驚かない。

ということで、
いつでも、どんな理由でも安楽死できるように法整備をすることでしょう。

サタンの戦い方:
洗脳をした状態で、神から人を引き離した状態で人を死に追いやりたい。

それが理解できないと何も理解できそうにない。

聖書を読みましょう。 神に祈りながら。
悟りましょう。


2024-04-17 既存の社会システムが崩壊中 変わりつつある習慣、常識

違法ドラッグの解禁、安楽死、性別変更の自由化、、、他には何が起こりそうか?

世論操作、洗脳などがないとできなかったこと。
サタン側NWOグローバリストのしていること。しそうなこと。

聖書にはどのように書かれているのか?
聖書を読みましょう。

+++

https://www.naturalnews.com/2024-04-15-arizona-grandpa-garden-bill-composting-dead-humans.html
アリゾナ州、「庭のおじいちゃん」法案を可決、「死んだ人間」をバイオスラッジで飼料に堆肥化することを認める
04/15/2024//Ethan Huff//3.1Kビュー

タグ:ばかげた、Arizona、badpollution、大きな政府、堆肥、コンポスト化、死、庭のおじいちゃん、人間のコンポスト化、人間の肥料、、政治、terramation

terramationと呼ばれる、人間によるコンポスト化にゴーサインを出した最新の州は、Arizonaである。

「庭のおじいちゃん」法案として知られる下院法案2081と上院法案1042は、3月29日にKatie Hobbs知事によって可決され、署名されて法律となった。そのため、アリゾナ州の人々は、亡くなった愛する人を堆肥にすることができるようになり、彼ら の遺体を「肥料」として庭や農場に広げることができるようになる。

ローリン・ヘンドリックス下院議員(R-ギルバート)とT・J・ショープ上院議員(R-クーリッジ)の後援を受けた「庭のおじいちゃん」法案は、昨年12月に提出された後、ほとんど反対されることなく両院で可決された。

(以下省略)


2024-04-16 聖書から学ぶ

旧約聖書 エゼキエル書 38章、39章

終わりの時にイスラエルに攻め入ってくる国々のことが書かれている。

+++

『ゴグよ、終りの日にわたしはあなたを、わが国に攻めきたらせ、あなたをとおして、わたしの聖なることを諸国民の目の前にあらわして、彼らにわたしを知らせる。』

+++

旧約聖書 エゼキエル
38:1 主の言葉がわたしに臨んだ、
38:2 「人の子よ、メセクとトバルの大君であるマゴグの地のゴグに、あなたの顔を向け、これに対して預言して、
38:3 言え。主なる神はこう言われる、メセクとトバルの大君であるゴグよ、見よ、わたしはあなたの敵となる。
38:4 わたしはあなたを引きもどし、あなたのあごにかぎをかけて、あなたと、あなたのすべての軍勢と、馬と、騎兵とを引き出す。彼らはみな武具をつけ、大盾、小盾を持ち、すべてつるぎをとる者で大軍である。
38:5 ペルシャ、エチオピヤ、プテは彼らと共におり、みな盾とかぶとを持つ。
38:6 ゴメルとそのすべての軍隊、北の果のベテ・トガルマと、そのすべての軍隊など、多くの民もあなたと共におる。
38:7 あなたは備えをなせ。あなたとあなたの所に集まった軍隊は、みな備えをなせ。そしてあなたは彼らの保護者となれ。
38:8 多くの日の後、あなたは集められ、終りの年にあなたは戦いから回復された地、すなわち多くの民の中から、人々が集められた地に向かい、久しく荒れすたれたイスラエルの山々に向かって進む。その人々は国々から導き出されて、みな安らかに住んでいる。
38:9 あなたはそのすべての軍隊および多くの民を率いて上り、暴風のように進み、雲のように地をおおう。
38:10 主なる神はこう言われる、その日に、あなたの心に思いが起り、悪い計りごとを企てて、
38:11 言う、『わたしは無防備の村々の地に上り、穏やかにして安らかに住む民、すべて石がきもなく、貫の木も門もない地に住む者どもを攻めよう』と。
38:12 そしてあなたは物を奪い、物をかすめ、いま人の住むようになっている荒れ跡を攻め、また国々から集まってきて、地の中央に住み、家畜と貨財とを持つ民を攻めようとする。
38:13 シバ、デダン、タルシシの商人、およびそのもろもろの村々はあなたに言う、『あなたは物を奪うために来たのか。物をかすめるために軍隊を集めたのか。あなたは金銀を持ち去り、家畜と貨財とを取りあげ、大いに物を奪おうとするのか』と。
38:14 それゆえ、人の子よ、ゴグに預言して言え。主なる神はこう言われる、わが民イスラエルの安らかに住むその日に、あなたは立ちあがり、
38:15 北の果のあなたの所から来る。多くの民はあなたと共におり、みな馬に乗り、その軍隊は大きく、その兵士は強い。
38:16 あなたはわが民イスラエルに攻めのぼり、雲のように地をおおう。ゴグよ、終りの日にわたしはあなたを、わが国に攻めきたらせ、あなたをとおして、わたしの聖なることを諸国民の目の前にあらわして、彼らにわたしを知らせる。
38:17 主なる神はこう言われる、わたしが昔、わがしもべイスラエルの預言者たちによって語ったのは、あなたのことではないか。すなわち彼らは、そのころ年久しく預言して、わたしはあなたを送って、彼らを攻めさせると言ったではないか。
38:18 しかし主なる神は言われる、その日、すなわちゴグがイスラエルの地に攻め入る日に、わが怒りは現れる。
38:19 わたしは、わがねたみと、燃えたつ怒りとをもって言う。その日には必ずイスラエルの地に、大いなる震動があり、
38:20 海の魚、空の鳥、野の獣、すべての地に這うもの、地のおもてにあるすべての人は、わが前に打ち震える。また山々はくずれ、がけは落ち、すべての石がきは地に倒れる。
38:21 主なる神は言われる、わたしはゴグに対し、すべての恐れを呼びよせる。すべての人のつるぎは、その兄弟に向けられる。
38:22 わたしは疫病と流血とをもって彼をさばく。わたしはみなぎる雨と、ひょうと、火と、硫黄とを、彼とその軍隊および彼と共におる多くの民の上に降らせる。
38:23 そしてわたしはわたしの大いなることと、わたしの聖なることとを、多くの国民の目に示す。そして彼らはわたしが主であることを悟る。

+++

『彼らは、わたしが彼らの神、主であることを悟る。これはわたしが彼らを諸国民のうちに移し、またこれをその国に呼び集めたからである。わたしはそのひとりをも、国々のうちに残すことをしない。』

旧約聖書 エゼキエル
39:1 人の子よ、ゴグに向かって預言して言え。主なる神はこう言われる、メセクとトバルの大君であるゴグよ、見よ、わたしはあなたの敵となる。
39:2 わたしはあなたを引きもどし、あなたを押しやり、北の果から上らせ、イスラエルの山々に導き、
39:3 あなたの左の手から弓を打ち落し、右の手から矢を落させる。
39:4 あなたとあなたのすべての軍隊およびあなたと共にいる民たちは、イスラエルの山々に倒れる。わたしはあなたを、諸種の猛禽と野獣とに与えて食わせる。
39:5 あなたは野の面に倒れる。わたしがこれを言ったからであると、主なる神は言われる。
39:6 わたしはゴグと、海沿いの国々に安らかに住む者に対して火を送り、彼らにわたしが主であることを悟らせる。
39:7 わたしはわが聖なる名を、わが民イスラエルのうちに知らせ、重ねてわが聖なる名を汚させない。諸国民はわたしが主、イスラエルの聖者であることを悟る。
39:8 主なる神は言われる、見よ、これは来る、必ず成就する。これはわたしが言った日である。
39:9 イスラエルの町々に住む者は出て来て、武器すなわち大盾、小盾、弓、矢、手やり、およびやりなどを燃やし、焼き、七年の間これを火に燃やす。
39:10 彼らは野から木を取らず、森から木を切らず、武器で火を燃やし、自分をかすめた者をかすめ、自分の物を奪った者を奪うと、主なる神は言われる。
39:11 その日、わたしはイスラエルのうちに、墓地をゴグに与える。これは旅びとの谷にあって海の東にある。これは旅びとを妨げる。そこにゴグとその民衆を埋めるからである。これをハモン・ゴグの谷と名づける。
39:12 イスラエルの家はこれを埋めて、地を清めるために七か月を費す。
39:13 国のすべての民はこれを埋め、これによって名を高める。これはわが栄えを現す日であると、主なる神は言われる。
39:14 彼らは人々を選んで、絶えず国の中を行きめぐらせ、地のおもてに残っている者を埋めて、これを清めさせる。七か月の終りに彼らは尋ねる。
39:15 国を行きめぐる者が行きめぐって、人の骨を見る時、死人を埋める者が、これをハモン・ゴグの谷に埋めるまで、そのかたわらに、標を建てて置く。
39:16 ハモナの町もそこにある。こうして彼らはその国を清める。
39:17 主なる神はこう言われる、人の子よ、諸種の鳥と野の獣とに言え、みな集まってこい。わたしがおまえたちのために供えた犠牲、すなわちイスラエルの山々の上にある、大いなる犠牲に、四方から集まり、その肉を食い、その血を飲め。
39:18 おまえたちは勇士の肉を食い、地の君たちの血を飲め。雄羊、小羊、雄やぎ、雄牛などすべてバシャンの肥えた獣を食え。
39:19 わたしがおまえたちのために供えた犠牲は、飽きるまでその脂肪を食べ、酔うまで血を飲め。
39:20 おまえたちはわが食卓について馬と、騎手と、勇士と、もろもろの戦士とを飽きるほど食べると、主なる神は言われる。
39:21 わたしはわが栄光を諸国民に示す。すべての国民はわたしが行ったさばきと、わたしが彼らの上に加えた手とを見る。
39:22 この日から後、イスラエルの家はわたしが彼らの神、主であることを悟るようになる。
39:23 また諸国民はイスラエルの家が、その悪によって捕え移されたことを悟る。彼らがわたしにそむいたので、わたしはわが顔を彼らに隠し、彼らをその敵の手に渡した。それで彼らは皆つるぎに倒れた。
39:24 わたしは彼らの汚れと、とがとに従って、彼らを扱い、わたしの顔を彼らに隠した。
39:25 それゆえ、主なる神はこう言われる、いまわたしはヤコブの幸福をもとに返し、イスラエルの全家をあわれみ、わが聖なる名のために、ねたみを起す。
39:26 彼らは、その国に安らかに住み、だれもこれを恐れさせる者がないようになった時、自分の恥と、わたしに向かってなした反逆とを忘れる。
39:27 わたしが彼らを諸国民の中から帰らせ、その敵の国から呼び集め、彼らによって、わたしの聖なることを、多くの国民の前に示す時、
39:28 彼らは、わたしが彼らの神、主であることを悟る。これはわたしが彼らを諸国民のうちに移し、またこれをその国に呼び集めたからである。わたしはそのひとりをも、国々のうちに残すことをしない。
39:29 わたしは、わが霊をイスラエルの家に注ぐ時、重ねてわが顔を彼らに隠さないと、主なる神は言われる」。


2024-04-16 戦争と戦争のうわさ

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/15/damn-the-drones-full-speed-retreat/

無人機め、全速力で…退却!

フランス海軍は紅海の戦いでイエメン人に敗れた:

フランスのアキテーヌ級FREMMフリゲート艦アルザスは、イエメン軍からの攻撃を撃退するミサイルと軍需品を使い果たした後、紅海から尾を引いたと、司令官ジェローム・ヘンリーは述べた。

「我々は必ずしもこのレベルの脅威を予想していなかった。抑制されない暴力があり、それは非常に驚くべきことであり、非常に重大であった。(イエメン人 は)水位で飛行する無人機を使用し、商業船でそれらを爆発させ、弾道ミサイルを発射することをためらわない」と、ヘンリーは4月11日に発表されたフラン スの報道機関ル・フィガロの独占インタビューで語った。

「(イエメンの)攻撃の後、我々は少なくとも半ダースの支援を行わなければならなかった」と彼は付け加えた。

アルザスの司令官はまた、71日間の展開の後、すべての戦闘装備が枯渇したことを明らかにした。

「アスターミサイルから、12.7ミリ、20ミリ、76ミリの大砲を含むヘリコプターの7.62機関銃まで、私たちは3発の弾道ミサイルと半ダースの無人機に対処しました」とヘンリーは付け加えます。

フランス軍司令官によると、それぞれ最大200万ドルの値札を持つフランコ・イタリア・アスター・ミサイルは、アルザスが「当初は必ずしも想像していなかった標的に」使用しなければならなかったため、イエメン軍によって「限界まで押し上げられた」という。

彼らはだまし、私たちを撃って私たちを驚かせた!かつての植民地勢力側の驚きは、ほとんど滑稽である。なぜなら、すべてのアームチェア歴史マニアにとって明白であったことが、ピエロ・ワールドの様々な提督や国防大臣の頭蓋骨を完全に貫通していないように見えるからである。

しかし、南北戦争や第一次世界大戦の将軍たちの奇妙な行動と思われていたことを、もう少し理解しやすくしている。なぜなら、明らかに、新しい異なる戦術や戦略を必要とする技術の変化に容易に適応する軍隊はないからである。

SGについて話し合う
VD 2024年4月15日掲載
タグ付けされた歴史、テクノロジー、戦争


2024-04-16 戦争と戦争のうわさ

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/15/the-boomtardery-never-ends/

Boomtardery・ネバー・エンディング

ブーマーのユダヤ人たちは、1981年のイラクの原子炉への爆撃の再現を空想している。

イランは、100発以上の弾道ミサイル、巡航ミサイル、100機以上の無人機を用いてイスラエルに対して最善の攻撃(または非常に重要な攻撃)を行い、多くの異なる側面やベクトルから合計300以上の形態の空中攻撃を行った。

もしイスラエルが最終的に反撃することを決めたら?もしイスラエルがこの機会を利用して、イランの貴重な核兵器計画を最終的に爆撃することを決めたら?

このようなシナリオは何年も前から練られてきたが、ここではその一例を紹介しよう。

F-35ステルス戦闘機のいくつかのカルテットは、別々のルートで、ユダヤ人国家から1,200マイルも離れた巨大なイスラム共和国の各地を攻撃することができる。

航空機の中には、(これらの国々の反対にもかかわらず)シリアとトルコの国境沿いを飛行し、(同じく反対するであろう)イラクを横断するものもあれば、 (これが静かな合意によるものか反対によるものかは不明であるが)サウジアラビアの空域とペルシャ湾を飛行するものもある。

彼らは、モサドとIDFの情報機関によって慎重に選定された数十のイランの核施設におけるアヤトラの防空を最初に排除するために、同時にまたは波のように(イランが土曜日から日曜日の間に一夜にして行ったように)到着するかもしれない。

第一に、イランは明らかに最善の策を講じなかった。米国に強力なメッセージを送るために使用した無人機とミサイルは1%の10分の1にも満たなかった。第 二に、イスラエルは1981年のオペラ作戦でF-16 8機とF-15 6機の計14機を使用したことを念頭に置いてください。現在、イスラエルは614機の航空機を保有しており、そのうち50機がF-35である。米空軍のF -35のうち現在運用されているのはわずか20%であることを考えると、IDFがこの種の長距離作戦に利用できる25機以上を保有していたとしたら非常に 驚くべきことであろう。

イランが2016年にロシアからS-300ミサイル防衛システムを取得したことを考えると、ウクライナ軍は、ソ連から受け継いだS-300システムをわず か100基しか持たず、イスラエル空軍の5倍の規模を持ち、はるかに優れた戦闘機や爆撃機を保有するロシア空軍が、ごく最近まで航空優勢を利用することを 阻止することに成功した。また、ロシアの指導者がイラン人への供給について公然と発言していることから、イランは現在までにS-400とS-500システ ムを保有している可能性があり、シリアに駐留するロシア軍はS-400とS-500システムの両方を配備していることが知られている。

言い換えれば、43年前の奇襲攻撃を再現しようとする試みは、いかなる深刻な方法でもイランに損害を与えるよりも、イスラエル空軍の文字通りの壊滅につな がる可能性がはるかに高い。戦闘機時代の終焉の結果の一つは、過去50年間にわたってイスラエルが地域の制空権を有利にしてきたものが排除されたことであ る。

最近のトップガンの続編で証明されているように、ハリウッドでさえこのことを知っているので、米国とイスラエルのメディアのベビーブーマーの多くが同じように知らないのを見るのは少し驚くべきことである。

SGについて話し合う
VD 2024年4月15日掲載


2024-04-15 聖書から学ぶ

新約聖書 2コリント
10:17 誇る者は主を誇るべきである。
10:18 自分で自分を推薦する人ではなく、主に推薦される人こそ、確かな人なのである。


2024-04-15 聖書から学ぶ

『わたしの力は弱いところに完全にあらわれる』
『わたしが弱い時にこそ、わたしは強いからである』

+++

新約聖書 2コリント
12:9 ところが、主が言われた、「わたしの恵みはあなたに対して十分である。わたしの力は弱いところに完全にあらわれる」。それだから、キリストの力がわたしに宿るように、むしろ、喜んで自分の弱さを誇ろう。
12:10 だから、わたしはキリストのためならば、弱さと、侮辱と、危機と、迫害と、行き詰まりとに甘んじよう。なぜなら、わたしが弱い時にこそ、わたしは強いからである。


2024-04-15 サバイバル 世界はどこへむかっているのか?

聖書を読みましょう。 知り、そして悟りましょう


2024-04-15 ワクチン関連 本当は何がおきているのだろう? 

この世界は洗脳社会 サタン側NWOグローバリストがコントロールしている。
この世界は戦場です。

+++

まず洗脳から目覚める。

そうすると
聖書を理解しやすいのでは?
イエス・キリストの福音を理解しやすいのでは?

+++

http://takahata521.livedoor.blog/archives/24136607.html
メモ・独り言のblog
分子遺伝学者:mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」ために設計された
2024年04月15日
By ハンター・フィールディング April 10, 2024

世界的に有名な分子遺伝学者が、COVID-19ワクチンは「人類を滅ぼす」ためにグローバリストのエリートによって「設計」されたものだと警笛を鳴らしました。

マイケル・ネールズ博士によると、このワクチンは、世界経済フォーラム(WEF)、国連(UN)、世界保健機関(WHO)、大手製薬会社、グローバリストの世界政府による計画の一環として作られたものです。

この計画は、人類の大部分を破壊し、グローバリストのアジェンダが世界規模で浸透するのを阻む障壁を破壊することによって、「人間の心を征服」することを目指していました。

(以下省略)


2024-04-15 本当は何がおきているのだろう?

製造メーカーや販売代理店などが利益を上げる?
地方自治体の誰かに利益が入る?

ワクチン接種からの症状や死亡を隠すための情報? (情報を情報で隠す?)

注意しながら情報を追いましょう。

医療器具、測定器などバッテリーが必要。 キャリブレーションと呼ばれる較正や点検が必要だったりする。設置しただけではなくて定期的に費用がかかる。

過去、学校へのタブレット端末の導入で中国製が。品質の悪さからまともに用いられなかった話を読んだ。

このAEDはどこ製造なのかな? 記事にはその辺の情報は一切なかった。

+++

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20240415-OYT1T50077/

24時間使えるAED、学校校門前やコンビニに設置の自治体増…盗難の懸念にはGPSや保険で対応
2024/04/15 13:30

 救命処置に使われる自動体外式除細動器(AED)が、屋外や24時間営業の店舗に設置されるケースが増えてきた。AEDの多くは屋内に置かれているが、 施設の休館日や夜間には持ち出せない。各地の自治体が旗振り役となり、学校の校門前やコンビニエンスストアなどに設置を進め、住民らに活用を呼び掛けてい る。

(以下省略)


2024-04-15 戦争と戦争のうわさ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR133M90T10C24A4000000/
イランとイスラエルなぜ対立? 敵対45年で初の直接攻撃
2024年4月14日 14:42 (2024年4月15日 10:53更新)


https://www.asahi.com/articles/ASS4H13L7S4HUHBI00KM.html?iref=comtop_7_01
米高官が明かす「99%撃墜」舞台裏 イスラエルには自制促す
イスラエル・パレスチナ問題
ワシントン=下司佳代子2024年4月15日 12時55分


2024-04-15 戦争と戦争のうわさ 経済

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/14/order-ab-chao/

オーダー・アブ・チャオ

1989年以降のすべての経済危機とこれからの経済危機は、まさに文字通り、ピエロ・ワールドが求めている構造的グローバリゼーションへの自然抵抗性を弱 めるために引き起こされた。だからこそ、ウクライナでの敗北が敗北だけでなく、新自由主義世界秩序の終焉を意味するという話を聞き続けている。

日本円の王子から

FRB、欧州中央銀行(ECB)、日銀は、世界の工業化された経済活動の80%を占める地域の金融政策を共同で決定した。民主的なプロセスの外にある少数の機関によって、これほど大きな権力が行使されることは、たとえあったとしてもまれである。

1997年まで、タイ、韓国、インドネシア、マレーシア、シンガポール、台湾のマクロ経済パフォーマンスは、コメンテーター、学者、政策立案者の間で広く 賞賛されていた…したがって、アジア危機が本当にアジアシステムの結果であったかどうかを明らかにすることは重要である。その原因を徹底的に調査したとこ ろ、アジア危機を引き起こしたのは、全く逆に、米国財務省、IMF、アジアの中央銀行によって「推奨された」政策であったことが明らかになった。アジアの 中央銀行は、以前は法的独立性がなく、法的権限もほとんどなかったが、アジア危機後には、ほとんどすべての中央銀行が独立し、自らの行動に対して説明責任 を負わなくなった。

気候変動と次の経済危機は、2008年以降の非生産的な信用の拡大によって今ではうまく調整されているが、Clown Worldが「グレート・リセット」として宣伝している緊急措置を正当化するはずである。グレート・リセットは、ヨーロッパ、日本、アジアの4つの虎で成 功裏に達成されたことを全世界に拡大する計画にほかならない。

その計画は、ロシアと中国が断固として、そして成功裡に抵抗しているものである。そして、ウクライナの敗北がますます否定できなくなるにつれて、道化師た ちがパニックに陥っているのもそのためである。なぜなら、彼らのシステム全体は、明らかに完全に虚偽である経済的主張と、実際には露骨で根拠のない嘘にす ぎない進歩の不可避性を誰もが受け入れることに依存しているからである。

中国とロシアの指導者はともに嘘を見抜き、腐敗を否定してきた。世界の他の国々も同様になるのは時間の問題だ。とりわけロバート・アントン・ウィルソンは 私たちにこのことを警告したが、私たちは左派対右派、リベラル対保守という誤った知的分裂にあまりにも巻き込まれていたので、その意味を完全に理解するこ とができなかった。

SGについて話し合う
2024年4月14日VD掲載
陰謀、経済、宗教


2024-04-15 戦争と戦争のうわさ

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/04/14/irans-drone-strike/

イランの無人機攻撃

深刻な攻撃か、それとも中東の戦域か?

アップデート:それは劇場だった。

イスラエルのビンヤミン・ネタニヤフ内閣総理大臣は、土曜日の夜に米国のジョー・バイデン大統領と電話で話した後、即時の報復攻撃を開始する計画をキャン セルしたと、イスラエル当局者はニューヨーク・タイムズに語った。2人の匿名の当局者によると、ネタニヤフの戦争内閣は、土曜日の夜の大規模な無人機とミ サイル攻撃に対する対応のリストを彼に提示した。一部の閣僚は即時の軍事的対応を求めたと伝えられているが、ネタニヤフは最終的にバイデンの要請に応じて 彼らの助言に従わないことを選択した、と情報筋は述べた。

SGについて話し合う
2024年4月14日VD掲載
タグ中東、戦争


2024-04-15 注意警戒すべき情報 インターネット規制?

https://www.naturalnews.com/2024-04-14-eu-disinfolab-icann-seize-websites-disinformation.html

DOMAIN KILL SWITCH WARNING:EU DisinfoLabはICANNに対し、「偽情報」にリンクされたウェブサイトのドメインを押収するよう求めている
04/14/2024//Ethan Huff//780ビュー